<< クエストNo.194「パシれ! バトルマスター」バトルマスター転職クエスト | main | コミックマーケット84参加します! >>


  • 2013.08.05 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



1日1回クリックしてくださると励みになります。

魔法の迷宮用に低レベル職業を用意するべきか2

ver.1.3から追加された魔法の迷宮の新ボス「ジャミラス」
キングレオでマンネリ化した迷宮ボスの戦闘を盛り上げてくれます。
高レベル帯で登場します。



「げっ!ジャミラスだ!」

こいつがですね、結構強いんです…。
プレイヤーとマッチングした時はそれなりに
白熱しておもしろい敵ではあるんですが、
サポート仲間とマッチングした時はきつい相手となります。
つまりソロプレイの天敵というわけです。

どれぐらいきついかというと…



パッシブ取ってないとツメ一撃で落ちることもあります。
そうです、パッシブ前提のボスキャラなんですよね。
パッシブがあったとしても、
サポ仲間が謎行動を取ると一気に劣勢になります。

つまりそういうことだ、と。
実際自分もこいつで全滅しています(笑)
おそらく同じ経験した人もいると思います。

道中の敵も結構強いし、
ボスも強いし、これじゃたまらん。
トルネコ目当てで連戦したくても、これじゃたまらん。

そこで、

『魔法の迷宮用に低レベル職業を用意するべきか』

ここで前回書かせていただきました、
「敢えて低レベル職を残しておく作戦」がより生きてくるんじゃないかなと。
ジャミラスと対戦することはもちろんありえません。
低レベルで挑むと本当に今までの苦労が何だったってくらいさくっとクリアできます。

メタルスライムの上方修正により、迷宮内で経験値で今までより稼ぎやすくなったのが、
レベルを上げたくない本作戦においては逆に下方修正になっちゃっているのが、
なんとも複雑な気持ちです(笑)


1日1回クリックしてくださると励みになります。


  • 2013.08.05 Monday
  • -
  • 21:48
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

1日1回クリックしてくださると励みになります。

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
profile

dq10kugimiya■hotmail.co.jp
(■を@に変更してください)

>>当サイトについて
>>サークル情報(くぎみ屋)

リポDがぶ飲み
リンクについて
「くぎみ屋」はリンクフリーです。
どうぞお好きにお貼りください。

selected entries
categories
archives
recent comment
search this site.
others
mobile
qrcode
遊びじゃない
ソードアート・オンライン
                
ブログランキング


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

powered
無料ブログ作成サービス JUGEM