<< クエストNo.193「女神の意志・解放の時/限界の先の限界」レベル65開放クエ | main | クエストNo.194「パシれ! バトルマスター」バトルマスター転職クエスト >>


  • 2013.08.05 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



1日1回クリックしてくださると励みになります。

クエストNo.195「賢者への登竜門」賢者転職クエスト

クエストNo.195「賢者への登竜門」
受注条件:特になし。
報酬:賢者に転職可能になる。

このクエストをクリアすると賢者に転職できるようになります。
賢者はパッシブも重要だったり、両手杖スキルあったりと
レベルを上げておいて損はしないはず!
まあ、もっともこのようにスキル目的になっちゃってるのが、
正直ゲームとしていいのか悪いのかもうよくわからないんですけどね(笑)

下記、手順となります。

【1】


ドルワーム水晶宮の3階(E-2)のティーザからクエストを受注します。
受注条件は特にありません。

【2】


部屋を出て突き当りの階段を降りて2階のアーニアに話しかけます。
メトロゴースト20匹を倒してくるように言われます。

【3】
メトロゴーストはゴブル砂漠東やジュレリア地下廃坑に生息しています。
ジュレリアは以前、どれいへいしソロで訪れたところですね。
なんか思い入れがあったので自分はジュレリアに行くことに。



さすがバージョンアップ直後だけあって大混雑!
いつもガラガラだった場所だけに珍しい光景です。
反面、狩場としてはしばらく機能しない感じ。
しばらくしたら落ち着くと思うので、それまでは我慢しましょう。



メトロゴーストはオカルトメガネ装備だと
シンボルがハッキリ見えるのでオカルトメガネ推奨です。
混雑しててもオカルトメガネのおかげで
さっくりとクエストを終わらせることができました。

【4】
ドルワーム水晶宮に戻り、アニーアに話しかけたあと、
ティーザに話しかけてクエストクリアです。

これで賢者が転職可能になりました!
バトルマスターのクエストはまだまだ混雑してそうなので、
まずは賢者を上げようかなーとか思っています。
その前に鞄拡張かな…?


1日1回クリックしてくださると励みになります。


  • 2013.08.05 Monday
  • -
  • 21:58
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

1日1回クリックしてくださると励みになります。

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
profile

dq10kugimiya■hotmail.co.jp
(■を@に変更してください)

>>当サイトについて
>>サークル情報(くぎみ屋)

リポDがぶ飲み
リンクについて
「くぎみ屋」はリンクフリーです。
どうぞお好きにお貼りください。

selected entries
categories
archives
recent comment
search this site.
others
mobile
qrcode
遊びじゃない
ソードアート・オンライン
                
ブログランキング


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

powered
無料ブログ作成サービス JUGEM