<< 魔法の迷宮用に低レベル職業を用意するべきか | main | 「ふくびき所」の新景品ラインナップ(ver1.3) >>


  • 2013.08.05 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



1日1回クリックしてくださると励みになります。

クエストNo.123「ヘアカラー始めます♪」

クエストNo.123「ヘアカラー始めます♪」
受注条件:特になし
報酬:美容院が使えるようになる

このクエストをクリアすると、
キャラクターの髪の毛の色を変更できるようになります。
初期の髪の色を間違えた!という方や
イメチェンしてみたいって人におすすめなクエスト。

下記、手順となります。

【1】
美容院のカウンターでクエストを受けます。
美容院はガートラント、カミハルムイ、メギストリス、
ヴェリナード、ドルワームにあります。



自分はドルワームで受注しました。

【2】
だいじなものマジカルエッセンスを落とすまで、
アロエおにを倒します。





これまた自分はドルワームから近い、
ゴブル砂漠東で入手しました。
マップ東のほうにわらわらいます。

【3】
美容院にマジカルエッセンスを持っていくとクエストクリアです。

初回は無料とのことで、早速変えてみました。
アクアマリンブルーにヘアカラーチェンジ!



ぅぅ…なんかしっくりこない微妙。
わーん…

やはり慣れ親しんだ髪の色がしっくりきますね…。
しばらくしたら元に戻そうと思います。
次回からは有料ですが…(笑)


1日1回クリックしてくださると励みになります。


  • 2013.08.05 Monday
  • -
  • 20:50
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

1日1回クリックしてくださると励みになります。

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
profile

dq10kugimiya■hotmail.co.jp
(■を@に変更してください)

>>当サイトについて
>>サークル情報(くぎみ屋)

リポDがぶ飲み
リンクについて
「くぎみ屋」はリンクフリーです。
どうぞお好きにお貼りください。

selected entries
categories
archives
recent comment
search this site.
others
mobile
qrcode
遊びじゃない
ソードアート・オンライン
                
ブログランキング


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

powered
無料ブログ作成サービス JUGEM