<< クエストNo.141「やさしさのクスリ」 | main | 魔法の迷宮用に低レベル職業を用意するべきか >>


  • 2013.08.05 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



1日1回クリックしてくださると励みになります。

クエストNo.143「終を告げる姫」

クエストNo.143「終を告げる姫」
受注条件:No.141をクリア(バージョン1.2限定)
報酬:天使のソーマ

No.141クエストの続きにあたるクエストです。
こちらもバージョン1.2限定のクエストで
バージョン1.3からはできなくなるそうなので、
まだクリアしていない人は
今のうちにクリアしておくといいと思います。

ちなみにクエスト名は「終わりを告げる姫」ではなく、
「終を告げる姫」が正式名称です。
自分も最初勘違いしてました(笑)

下記、手順となります。

【1】


オルフェア西の(C-4)でマガメから受注します。
※No.141と同じ場所です。

【2】


オルフェア西(G-4)でサテラに話しかけるとイベントが進行します。

【3】


チョッピ荒野に行き、ヘルジュラシックを倒して、
「星霜のしずく」を入手します。
出現場所はマップの西あたりです。
ボケーっと探してたらいつの間にか絡まれていました。

ヘルジュラシックは少々強めのモンスターですが、
レベル50もあればサポート仲間でも危なげなく倒せます。

また、ドロップの「星霜のしずく」ですが、
どうやら1回倒すだけで入手できる模様です。
自分も1回で入手できたし、ググってみると1回で入手報告ばかりでした。
1回入手はストレスも貯まらずいい感じですねー。

【4】
オルフェア西(G-4)でサテラに「星霜のしずく」を渡します。



画面が切り替わってイベントが始まります。
なんかこえええ

【5】
オルフェア西(C-4)でマガメに報告してクエストクリアです。

ヘルジュラシックが1回で「星霜のしずく」を落としてくれるので、
そんな時間もストレスもかからずクリアできます。
1.2限定クエストで、1.3が3月に迫ってきてるので、
まだクリアしてないぞって方はいますぐ受注して
サクッとクリアしちゃいましょう。


1日1回クリックしてくださると励みになります。


  • 2013.08.05 Monday
  • -
  • 01:08
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

1日1回クリックしてくださると励みになります。

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
profile

dq10kugimiya■hotmail.co.jp
(■を@に変更してください)

>>当サイトについて
>>サークル情報(くぎみ屋)

リポDがぶ飲み
リンクについて
「くぎみ屋」はリンクフリーです。
どうぞお好きにお貼りください。

selected entries
categories
archives
recent comment
search this site.
others
mobile
qrcode
遊びじゃない
ソードアート・オンライン
                
ブログランキング


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

powered
無料ブログ作成サービス JUGEM