<< ボロヌスの穴 かげのきし・ヘルゴースト にちりんPT | main | C84 夏コミ申込みました >>


  • 2013.08.05 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



1日1回クリックしてくださると励みになります。

ゴブル砂漠西 グール にちりんPT

今回もにちりん狩場です。
にちりん狩場としては初の宿屋を使える狩場となります。
何よりルーラストーンからすぐなのが嬉しいです。

■ゴブル砂漠西

ルーラストーン:商人たちのテント
ターゲット:グール



グール
HP:1766/MP:65/攻撃:177/守備:158
おもさ:243/経験値:752/ゴールド:6
ゾンビ系/弱:炎・風・光
落:どくけしそう/よるのとばり

時給:約39000

1、武闘家55(サポート仲間)
にちりんのこん・ガンガンいくわよ
2、旅芸人55(サポート仲間)
にちりんのこん・ガンガンいくわよ
3、僧侶55(サポート仲間)
にちりんのこん・ガンガンいくわよ
4、武闘家56(自分)
にちりんのこん

※サポート仲間の攻撃はまちまちですが、最低250〜くらいで探しました。
※全員ひらめき必須です。
※呪いガード推奨です。

商人たちのテントのルーラストーンからすぐの場所です。
宿屋も近いのでMP気にせず全力全開でガンガンいきましょう。
MPが減ったら宿屋に泊まる感じです。
基本戦術はやはり黄泉送りの連発です。

基本的にグールのシンボルを狙っていきますが、
やたらマップが広く、沸きの範囲も広いので、
グールのシンボルが見つからなかったら
デンタザウルスやひとくいサーベルも狩っていきます。



グールのお供で出現するブラッドハンドが、とにかく仲間を呼びます。
時にはうごくせきぞうを呼んだりするので、中途半端な殲滅能力だと、
仲間を呼びまくられてどエライことになることも。
ただ、これが結構楽しいです(笑)

この乱戦状態で敵を倒すとたまに3000近くの
経験値が入ったりして、それもなかなか気持ちい。
これは時給も期待できそう!そう思ったところ、
なんと40000を切ってしまいました…。

理由は1戦1戦の戦闘時間が長いことと、
マップが広くシンボル探しに手間がかかることです。
その上、商人たちのテントからすぐということもあり結構混んでいます。
楽しい狩場ではあるんですけど、にちりん狩場としては微妙な感じ。

メリットとしては、ほんとルーラストーンですぐで、
現パッチだと格上に該当する敵とすぐ戦えること。
特訓とか結晶まであと少しで数戦だけ戦いたいって時におすすめです。

さてさて、にちりん狩場をいろいろ回ってきましたが、
一旦ここらで武闘家のレベル上げを休止しようかなと。
にちりんのサポート仲間は需要が高いので、
ここから先は酒場であげようと思います。
次回のパッチでキャップが外れた際、またレベル上げできればと思います。

そんなこんなで、しばらくたまってるクエストやらをやる予定です。


1日1回クリックしてくださると励みになります。


  • 2013.08.05 Monday
  • -
  • 22:13
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

1日1回クリックしてくださると励みになります。

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
profile

dq10kugimiya■hotmail.co.jp
(■を@に変更してください)

>>当サイトについて
>>サークル情報(くぎみ屋)

リポDがぶ飲み
リンクについて
「くぎみ屋」はリンクフリーです。
どうぞお好きにお貼りください。

selected entries
categories
archives
recent comment
search this site.
others
mobile
qrcode
遊びじゃない
ソードアート・オンライン
                
ブログランキング


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

powered
無料ブログ作成サービス JUGEM