<< メギストリス領 リュウイーソー にちりんPT | main | ゴブル砂漠西 グール にちりんPT >>


  • 2013.08.05 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



1日1回クリックしてくださると励みになります。

ボロヌスの穴 かげのきし・ヘルゴースト にちりんPT

にちりんパーティ。お次はボロヌスの穴です。
ここはちょっと遠いので、移動に時間がかかります。
火山の奥地ってことで高レベルエリアの雰囲気が
ムンムン出てるのは結構好きですけどね(笑)

■ボロヌスの穴

ルーラストーン:商人たちのテント
ターゲット:かげのきし、ヘルゴースト



かげのきし
HP:996/MP:73/攻撃:213/守備:222
おもさ:162/経験値:637/ゴールド:9
ゾンビ系/弱:炎・光
落:まほうの小ビン/実録!魔剣の作り方



ヘルゴースト
HP:957/MP:124/攻撃:200/守備:190
おもさ:80/経験値:605/ゴールド:8
エレメント系/弱:炎・光
落:どくがのこな/ウルベア銀貨

時給:約46000

1、武闘家55(サポート仲間)
にちりんのこん・ガンガンいくわよ
2、旅芸人55(サポート仲間)
にちりんのこん・ガンガンいくわよ
3、僧侶55(サポート仲間)
にちりんのこん・ガンガンいくわよ
4、武闘家55(自分)
にちりんのこん

※サポート仲間の攻撃はまちまちですが、最低250〜くらいで探しました。
※全員ひらめき必須です。
※呪いガードと睡眠ガード推奨です。

ボロヌスの穴の奥(天魔のバトルフィールドの場所です)で
かげのきしとヘルゴーストを狙います。
かげのきしだけを相手にできれば、それこそ楽チンなのですが、
シンボルが足りなくなるので必然的にヘルゴーストも混ぜることになります。

このヘルゴーストがラリホーマを使ってきて少々厄介です。
ストレスをためない為にも睡眠ガード推奨です。
ラリホーマ以外は嫌な攻撃は特になく、ガンガンを設定しておけば、
危なげなく黄泉送りでガリガリ削れます。

が、やっぱりサポート仲間となると、
すべてのプレイヤーがその狩場に適した装備をしているとは限りません。
ここで求められるのは呪いガードと睡眠ガードなのですが、
それを都度都度求めるのは酷です。
そんな感じでサポート仲間だとちょっと不向きな感じ。
ちょこちょこ呪いになったり睡眠状態になってしまいます。
全滅の危険性はないのですが、状態異常で殲滅が遅くなってしまうのが難点。

パーティで装備を揃えた状態だと、それなりにいい感じなりそうです。
サポート仲間でも40000以上は出るので、まあいい狩場ではあります。
ちょっと遠いんですけどね(笑)


1日1回クリックしてくださると励みになります。


  • 2013.08.05 Monday
  • -
  • 22:06
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

1日1回クリックしてくださると励みになります。

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
profile

dq10kugimiya■hotmail.co.jp
(■を@に変更してください)

>>当サイトについて
>>サークル情報(くぎみ屋)

リポDがぶ飲み
リンクについて
「くぎみ屋」はリンクフリーです。
どうぞお好きにお貼りください。

selected entries
categories
archives
recent comment
search this site.
others
mobile
qrcode
遊びじゃない
ソードアート・オンライン
                
ブログランキング


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

powered
無料ブログ作成サービス JUGEM