<< クエストNo.71「ヤーン 涙の鉄拳」 | main | メギストリス領 リュウイーソー にちりんPT >>


  • 2013.08.05 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



1日1回クリックしてくださると励みになります。

グレン領西 かげのきし&ボーンファイター にちりんPT

にちりんソロばかりで、パーティでの
狩りをしてなかったので試してみることに。
パーティといってもサポート仲間ですが(笑)

まずはグレン領西からです。

■グレン領西

ルーラストーン:グレン城下町
ターゲット:かげのきし、ボーンファイター
昼限定でグール



かげのきし
HP:996/MP:73/攻撃:213/守備:222
おもさ:162/経験値:637/ゴールド:9
ゾンビ系/弱:炎・光
落:まほうの小ビン/実録!魔剣の作り方



ボーンファイター
HP:1218/MP:72/攻撃:177/守備:212
おもさ:365/経験値:763/ゴールド:14
ゾンビ系/弱:土・光
落:大きなホネ/モーニングスターの本

時給:約40000(元気玉抜き)

1、武闘家55(サポート仲間)
にちりんのこん・ガンガンいくわよ
2、旅芸人55(サポート仲間)
にちりんのこん・ガンガンいくわよ
3、僧侶55(サポート仲間)
にちりんのこん・ガンガンいくわよ
4、武闘家54(自分)
にちりんのこん

※サポート仲間の攻撃はまちまちですが、最低250〜くらいで探しました。
結構仲間探しに苦労するので、多少妥協してでも抑えちゃったほうがいいです。

※全員ひらめき必須です。

ちょっと歩きますがグレンから徒歩でいけるにちりん狩場です。
グレン領西のバグレア教会跡地のほうにいきましょう。
夜間限定でかげのきしとボーンファイターがポップします。

特に痛い攻撃もなく、にちりん黄泉送りでゴリゴリ削れます。
ただ、夜間限定なので、昼はどうしても周囲のグールを探して狩ることになります。
メガザルロックのお供が稀に出現したり…い、いらねぇ。
限界クエでお世話になった人は当然わかると思うのですが、
会心の一撃の使い手であり、ちょっと厄介でできれば相手にしたくない敵。
MPがない状態で事故死すると蘇生もできなくなることもあるので気をつけてください。

はい、自分は2万ゴールドくらい持った状態で事故死してしまいました…。

かげのきしとボーンファイターを常に狩り続けられればいい狩場なのですが、
夜間限定なのがどうしてもネックで、効率を落としてしまいます。
ということでなんだか微妙な感じ。

許容PTも少ない感じです。

あと今回の狩りでわかったことは、
「呪いガード50%では全然足りなかった!」ということ。
今まで格下相手でしたからあまり気にならなかったのですが、
今回格上を相手にしたところ結構な確率で呪いになりました。
今後に備えて呪いガード100%装備を買うことにしたのでした。


1日1回クリックしてくださると励みになります。


  • 2013.08.05 Monday
  • -
  • 21:45
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

1日1回クリックしてくださると励みになります。

コメント
初コメです。
グレン西は、混雑していないのと、メガ猿さんたちが名声をくれるのでなかなかお得な狩り場ですよね。
>ぐてぃさん
コメントありがとうございます!
確かに名声いただけました。周囲のグールですらぼちぼちもらえたので、
名声稼ぎと併せて使えればなかなかお得な狩場かもしれませんねー。
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
profile

dq10kugimiya■hotmail.co.jp
(■を@に変更してください)

>>当サイトについて
>>サークル情報(くぎみ屋)

リポDがぶ飲み
リンクについて
「くぎみ屋」はリンクフリーです。
どうぞお好きにお貼りください。

selected entries
categories
archives
recent comment
search this site.
others
mobile
qrcode
遊びじゃない
ソードアート・オンライン
                
ブログランキング


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

powered
無料ブログ作成サービス JUGEM