<< クエストNo.69「名を継ぐ者」 | main | クエストNo.71「ヤーン 涙の鉄拳」 >>


  • 2013.08.05 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



1日1回クリックしてくださると励みになります。

クエストNo.70「生か死か」

クエストNo.70「生か死か」
受注条件:武闘家レベル45以上、No.69をクリア
報酬:武闘家の必殺技を覚える

必殺技:一喝
相手をスタン(2ターン?)しつつ、
自身のテンションを一段階アップ。

武闘家クエスト第四話です。
レベル45以上から受注することができます。

下記、手順となります。

【1】
武闘家のレベルが45以上で、ジュレットの町(D-6)で
ヤーンに話しかけるとクエストが受注できます。



ゲェェェェ、今回はちょっと苦労しそうだぞ…

【2】
クエストを受注すると試練の書的なアイテムを入手するので、
「だいじなもの」から死の書を読みます。

【3】
ミュルエルの森のキラーファングに会心の一撃でとどめをさします。
これが武闘家クエスト最大の難関なのです。少し苦労しました。
とりあえず会心率アップの腕装備で会心アップに備えます。



キラーファングはミュルエルの森の奥地にいます。
会心で沈むくらいまで体力を減らしてからひたすら
通常攻撃を連発するのですが、一向に会心が出る気配がない…。
で、出ねぇ…1時間近くいて出る気配がなかったので武器を変えることに。



はい、ツメです。

ツメスキルを振って会心率プラスにし、
基本性能で会心アップの「古武道のツメ」に
更に錬金効果で会心プラスになってるものを購入してみました。

これなら多少マシになるはず!
と思ったら多少どころか一発で会心が出てくれました。



わーい、ツメさまさまであります。

【4】
ジュレットの町(D-6)に戻り、ヤーンに報告します。

【5】
グルグ地下道の奥地でギガデーモンを倒します。
武道家クエ初のボス戦です。





おにこんぼう系のモンスターですね。デケェ。

適正はレベル45だと思うのですが、こちらは既に
50を超えてしまっていてパッシブもぼちぼちなので、
サポート仲間でも全く苦戦せず倒してしまいました。
ためる弍×2→通常を繰り返していただけです。
でも、もし適正でもあんまり強そうな印象は受けなかったですね。
さほど苦戦する相手でもないと思います。

【6】
ジュレットの町(D-6)に戻り、
ヤーンに報告するとクエストクリアです。
必殺技の一喝を習得できます。

次はいよいよ最終章です!


1日1回クリックしてくださると励みになります。


  • 2013.08.05 Monday
  • -
  • 19:42
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

1日1回クリックしてくださると励みになります。

コメント
「キラーファングに会心の一撃」は、サポート仲間の「かいしんの一撃」で倒してもOKでした。これならば、あっという間に終わりました。
  • まさた
  • 2016/09/11 9:53 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
profile

dq10kugimiya■hotmail.co.jp
(■を@に変更してください)

>>当サイトについて
>>サークル情報(くぎみ屋)

リポDがぶ飲み
リンクについて
「くぎみ屋」はリンクフリーです。
どうぞお好きにお貼りください。

selected entries
categories
archives
recent comment
search this site.
others
mobile
qrcode
遊びじゃない
ソードアート・オンライン
                
ブログランキング


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

powered
無料ブログ作成サービス JUGEM