<< クエストNo.67「超天道士の遺産」 | main | クエストNo.69「名を継ぐ者」 >>


  • 2013.08.05 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



1日1回クリックしてくださると励みになります。

クエストNo.68「弐の試練」

クエストNo.68「弐の試練」
受注条件:武闘家レベル35以上、No.67をクリア
報酬:ちからのゆびわ

ちからのゆびわ
攻撃力2/守備力2/おしゃれさ2

武闘家クエスト第二話です。
レベル35以上から受注することができます。

下記、手順となります。

【1】
武闘家のレベルが35以上で、ジュレットの町(D-6)で
ヤーンに話しかけるとクエストが受注できます。



次は何をすればいいのでしょうかヤムチャ様。
なんかこの男、初期のヤムチャみたいな服きてますね…(笑)

【2】
クエストを受注すると試練の書的なアイテムを入手するので、
「だいじなもの」から第二巻を読みます。

【3】
キラキラ大風車へ向かいます。
キラキラ大風車に入るとイベントが発生します。



【4】
風車の丘のベロニャーゴをテンションアップ状態で5匹倒します。
テンションアップは「ためる」や「ためる弍」です。
忘れずにきあいスキルに振っておきましょう。



厄介というレベルではないですが、
ラリホーマでの睡眠がテンション解除されたりで
ちょっとイラッときます。睡眠ガードがあれば推奨です。

【5】
ジュレットの町(D-6)に戻り、
ヤーンに報告するとクエストクリアです。
報酬にちからのゆびわが手に入ります。

またもやセンスのない次回予告を見て、
次回の第三話に続きます。


1日1回クリックしてくださると励みになります。


  • 2013.08.05 Monday
  • -
  • 13:23
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

1日1回クリックしてくださると励みになります。

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
profile

dq10kugimiya■hotmail.co.jp
(■を@に変更してください)

>>当サイトについて
>>サークル情報(くぎみ屋)

リポDがぶ飲み
リンクについて
「くぎみ屋」はリンクフリーです。
どうぞお好きにお貼りください。

selected entries
categories
archives
recent comment
search this site.
others
mobile
qrcode
遊びじゃない
ソードアート・オンライン
                
ブログランキング


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

powered
無料ブログ作成サービス JUGEM