<< キュララナ海岸 サマーウルフ けもの突き槍PT | main | レーナム緑地 きりさきピエロ ムチPT >>

スポンサーサイト

  • 2013.08.05 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


1日1回クリックしてくださると励みになります。

C83 冬コミのお礼

少し遅くなりましたが、ご報告です。
皆様のおかげで、無事冬コミを終える事ができました。
スペースにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

↓頒布した本と缶バッジです。

(※スペースの写真を掲載しようと思いましたが、
当日テンパって撮影忘れてしまいました…。)

予想を超える多くの人にお越しいただき、
本当に本を作ってよかったなぁと思いました。

あとやはりゲームの内容について皆様と雑談するのが楽しくて、
こういうのはネトゲならではだなーと。
やってる者同士でしか通じない何かがあるじゃないですか。
みんなアストルティアの住人なんだなーって。なんか不思議な気持ちです。

さて、今回のコミケ、タイミング的に大規模バージョンアップの直後で、
なかなか泣かせるスケジュールでした。本の内容もさることながら、
ちょうど準備もろもろでいろいろ修羅場ってたので、
最新バージョンは手付かずな状態でコミケ参加する事に。
最新バージョンの話題をふってくれる方もいましたが、
未プレイが故、雑談を皆様とできなかった事に悔いが残ります…。

あとおでかけツールのすれ違いのお誘いをいただきましたが、
肝心の3DSはホテルに置いてきちゃったよーなどのドジもかましまして…。
それが残念であり、申し訳なく思いました。

今は最新バージョンにバージョンアップも完了して、
バッチリアストルティア生活を満喫してますよ!
最近は本当に本当にドラクエ10が楽しいんですよね。
冬コミを経て、より楽しくなりました。
これもまた皆様のおかげだと思います。

なぜか。

やっぱり、本を手に取っていただり、
話題にしてくださるのって凄い嬉しいんですよね。
それが例え購入まで行き着かなかったり、
マイナス的な感想だとしても嬉しいです。本当です。
今回は100人を超える多くの人と接する事ができまして、
皆様の声を聞くことができ、時間を共有する事ができました。
こういうのって大した事じゃないと思うかもしれませんが、
本を書く側からすると凄くモチベーションが上がりますし、
本当に楽しくて、参加してよかったって思えるんですよ。
今はそのモチベーションを維持しつつ、夏はどんな本を作ろうかなって
考えながら日々ドラクエ10をプレイしております。

はい、という事で夏コミももちろんドラクエ10で
申し込ませていただこうと思っております。
当選した暁にはまたコミケでお会いしましょう!

今後ともくぎみ屋をよろしくお願い致します!!

※追伸:
実は頒布した缶バッジのトンブレロとピンクモーモンの
売上対決を地味に楽しみにしていました(笑)
リアルではどっちが殲滅されるのかって…(笑)
結果は僅差ですが、トンブレロに軍配!ピンクモーモン敗れる!
アストルティアとはちょっと違う結果になりましたね。


1日1回クリックしてくださると励みになります。

スポンサーサイト

  • 2013.08.05 Monday
  • -
  • 00:22
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

1日1回クリックしてくださると励みになります。

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
profile

dq10kugimiya■hotmail.co.jp
(■を@に変更してください)

>>当サイトについて
>>サークル情報(くぎみ屋)

リポDがぶ飲み
リンクについて
「くぎみ屋」はリンクフリーです。
どうぞお好きにお貼りください。

selected entries
categories
archives
recent comment
search this site.
others
mobile
qrcode
遊びじゃない
ソードアート・オンライン
                
ブログランキング


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

powered
無料ブログ作成サービス JUGEM