<< コミックマーケット83参加します! | main | C83追加グッズ情報 トンブレロバッジ >>


  • 2013.08.05 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



1日1回クリックしてくださると励みになります。

C83 登場人物紹介

コミケまで10日を切りました。クリスマスを過ぎればもうあっという間ですね。
くぎみ屋ではコミケ直前まで情報をちょいちょい出していければと思います。

では早速…今日はC83で頒布予定の「できるドラクエ10」で
みなさんの冒険をサポートさせて頂く登場人物の紹介をさせて頂きますよー!

■エコーちゃんII世

このブログとか本を書いてる人。
エコーちゃんとアストルティアの冒険を始めるが、
プレイスタイルやその他くだらないことで度々対立している。
キュアピース(黄瀬やよい)を愛しているらしいが…?


■エコーちゃん

エコーちゃんII世とアストルティアを旅する森の妖精。
ドジっ子でめんどくさがりや。ふらふらしているが故よく怒られる。
結果、エコーちゃんII世にはイタズラをするなどの反発心も…


■声(こえ)ちゃん

謎の美少女。全てが謎な美少女。超絶美少女。
アストルティア各地を巡る正義の味方と言われるが果たして
エコーちゃんが人間になった時の姿という説もあるが…


彼ら彼女らはどんな形で「できるドラクエ10」に関わってくるのでしょうか…?
それは当日までのお楽しみであります。


1日1回クリックしてくださると励みになります。


  • 2013.08.05 Monday
  • -
  • 01:22
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

1日1回クリックしてくださると励みになります。

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
profile

dq10kugimiya■hotmail.co.jp
(■を@に変更してください)

>>当サイトについて
>>サークル情報(くぎみ屋)

リポDがぶ飲み
リンクについて
「くぎみ屋」はリンクフリーです。
どうぞお好きにお貼りください。

selected entries
categories
archives
recent comment
search this site.
others
mobile
qrcode
遊びじゃない
ソードアート・オンライン
                
ブログランキング


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

powered
無料ブログ作成サービス JUGEM